プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
ヤーマン。
何回でも言うぞ!
陰謀論者のみなさん。騙されてんのはお前だよ。恥を知れ!
俺はお前らが嫌いだ。
俺のことも嫌って結構。
俺はお前らを絶対に信じない。
間違ってるものは間違っている。
迷える子羊ちゃんよ、本当の陰謀はネットに載ってないよ。
悔い改めなさい。
以上!
2016/12/14 
つまり、大統領の奥さんだ。
日本なら総理大臣の奥さんだね。
もちろん、一般市民じゃない。
発言や行動も国にコントロールされて当たり前だ。
なのに、そんなもんに踊らされてる奴が、国を変えたいと言っている。
無理だろう。
失敗を望んでいるのではない。
心配してるんだ。
国を変える?
笑わせるな。
まずは、お前が変わらないと。
第三の目が開きすぎちゃってるんじゃないか?
チャクラが漏れちゃってるんじゃないか?
たまには、現実的にね。
さて、大貧民でもやるかな。
2016/11/11 
アメリカの大統領なんて、誰でもいいよ。
アメリカ人が、多数決で決めたんだろ。それで、文句を言ったら駄目だろ。暴徒化してみたりさ、民度が低いんだよ。ルールの中でやりたいならルールを守らなければ。
ある時はルールを語り、ある時はルールを否定する。阿呆か!
生まれ直してこい!
流石、アメリカだぁ。
ボンボクラー。
日本でも、自分の身の回りすらちゃんと出来ない奴等がアメリカの大統領を語っている。
株が下がって心配か!
上がればいいのか!
物質市場主義の豚共よ、くたばれ!
ブレス
2016/11/11 
ヤーマン。
karamushi farmの枝豆がだいぶいい感じです。我流自然栽培も8年目になったかな。あれ、何年目だったかな・・・
まあ、もうすぐ10年経つから、偉そうなことを言わないように気を付けなければ。
10年って言ったって春大根は10回しか育てたことがない。
たったの10回ですよ。素人の方が近いかも。
だけど、無肥料でも野菜は出来ることは分かったよ。JAよりもJAHに従え。心の声にってやつだね。
ルールや決まりごとに縛られるのは、もうたくさんだ。

津久井在来大豆
DSC_0190_convert_20161005172415.jpg
夜に食べます。

9月に蒔いた三浦大根は5年以上自家採種でやってるから、肥毒ってやつも抜けてるはずだ。
当然、畑にも馴染んでるはず。
DSC_0191_convert_20161005172505.jpg
在来種の三浦大根はなかなか市場には無いだろう。F1品種と何が違うかって、F1の種は、違う種をかけ合わせて作ったものなので、純血ではないということです。したがってF1品種では自家採種はできません。

里芋はGREEN MASSIVEのカッキーから去年貰ったやつとか色々だ。
今年は上はでかくなったが掘ってみるまで分かりません。
DSC_0192_convert_20161005172539.jpg
去年より大きくなりました。

枝豆は収穫した瞬間から鮮度が落ちていくそうです。
おいしく食べたい人は、収穫前にお湯を沸かしとけと言うくらいです。
DSC_0193_convert_20161005172613.jpg
厚木の汲みたての地下水と、天然塩で茹でること5分。
あー、うまい。

土をいじることは人間にとって、いいことのような気がします。


2016/10/05 
オオマサガスって知ってる?
水からガスが取れるんだ。
偽科学ではないよ。
調べればわかるよ。
酸水素ガスって言うのかな。説明するよりも、YouTubeでみれるから、是非、みてください。
発明した人は国に殺されることもないのは、この人が証明したのさ。
よく、netでフリーエネルギーを発明すると殺されるみたいなことがよくあるが、ないんだね。
東京の下町の偉大な発明家が実証したんだよ。
殺されないってね。
しかも、TVで紹介されてるし。
他にも、色んな発明があるから、興味があったら自分で調べてね。
2016/09/06