プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
8月10日の今日、7インチをリリースしました。
手売り販売をメインで売りますが、発送も承ります。
皆さんの負担を減らすためポストへ投函のクリックポストでの発送となっております。
500枚限定です。
よろしく!
2017/08/10 
最近、なんだかな~ということがある。
人間だもので済ませられるみつおになりたい。
目をつぶったほうがよく見えることもある。目をつぶってやらなきゃ付き合えないような時もある。
万華鏡写輪眼は、まだ開眼していないが俺の目はごまかせない。
付き合ってられねーってばよ。
綺麗な言葉が聞きたいならよそに行ってくれ。
俺はそんなんじゃない!
2017/08/06 
空梅雨ってやつですかね?
降るとこはものすごく振ったりして、また、ハープがどうだとか言ってる奴がいるんだろうな。
きっと、ただの空梅雨さ。

さて、最近思ったことを書いてみよう。
ナチュラルとか、オーガニックとかやたらと強調されると、反発したくなります。
何でも、食いもので治るみたいなこと言われても困るんだな。
家に訪問しに来る宗教団体と大して代わらない様な気がするよ。
いいと思い込んでるものを、人に勧めるんだからな。
俺も同じようなもんだけど、講演をしたり、セミナーに行ったり、頭でっかちになってる情報デブを見てると・・・
まあ、いいか。
誰かに教えを乞うのもいいけど、自分で模索、実践した方がいい。
ダイエットしろよ!
そこの情報デブ!
なんてね。

2017/07/14 
ヤーマン
暑いですね。梅雨は終わっちゃったのか?
まあ、天気がいいのはいいことかな。
今日は、東洋化成にレコードのカッティングをしに行ってきた。
いよいよ、KARAMUSHI&SUPER FRIENDSで7インチを出しますよ。
8月15日からLIVE会場で売っていこうかなと思ってます。
アルバムは9月27日発売です。
今のベストを尽くしました。
楽しみだな。

2017/07/12 
次男がプロボクサーになり、6月8日に後楽園ホールでデビュー戦があります。
デビュー戦は観に行きます。
過酷なスポーツだが、頑張ってほしい。
次男は小学校3年生くらいから少年野球を始めて、5年生でつまずいた。団体競技は向いてなかったかな。あの時はメジャーリーガーになるって言ってたな。
打ち込むものがなくなったのか、少しづつグレていった。俺の記憶が正しければ、通信簿でオール1を見たような気がするが、そんなわけないか・・・
そして、中学2年の時に1度、取っ組み合いの喧嘩をした。今思えば、悪いのは俺だったと思う。
ガキ扱いされてるのも嫌だったのかもしれない。喧嘩の原因は俺の理不尽だったかもしれないが、中二の子供に負けるわけにはいかない。お父さんのプライドとパワーを見せてやった。
俺は反省し、ガキ扱いはやめた。1人の人間として向き合うように心掛ける努力をした。
それから少しして、格闘技をやりたいと言い出したので、俺をやっつける為かとも思ったが、格闘技は喧嘩で使うためにやるもんじゃないと念を押して、ボクシングジムに通い出した。
本当に、こんなに続くとは思わなかった。
馬鹿正直な正義感を持っているせいで高校も退学になった。そのおかげで、ジムにも毎日行けるようになった。ガイダンスだったと信じたい。6回戦になれば入場曲も選べるそうだ。曲はもう大体決まってる。ラスベガスでもウケる曲を一応、選んでおいた。英語も出来た方がいいと言っておいた。
夢を見れない奴に夢は叶えられない。
デビュー戦は観に行くけど、次は東日本新人王の決勝戦まで観に行かないとも言っておいた。来年の話だ。
減量でお腹が減ってるみたいだが、明後日までの辛抱だな。
頑張れ!
俺はというと、erimoriと一緒に9日からは西にツアーに行きます。
ブレス
CIMG0702_convert_20170607022505.jpg
写真はメジャーリーガーを目指していた頃の次男と、現役時代の入来祐作さん(現在は福岡ソフトバンクホークス3軍投手コーチ)


2017/06/07