プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
お陰様で43歳になりました。
最後まで、好きなことをやっていきたいです。
老後の夢は見てないので、これからも、精一杯、遊びながら仕事をさせていただきます。
来年のことなんてどうでもいいよ。
明日死んでも悔いのない人生を送れていて幸せです。
bless up!
2017/03/07 
まだ、ケムトレイルとか言ってるのかよ。
時に、ピュアな心は恥である。
恥ずかしいね。
2017/02/14 
ヤーマン
jamaicaから帰ってきましたので、写真やらをアップしたいと思います。
DSC_0197_convert_20170207193101.jpg
街はどこも色鮮やかだ。天気にも恵まれていい時間を過ごせました。

空の青さがまぶしかったな。
DSC_0250_convert_20170207193937.jpg
元晴とアイシャハウスにて。

マーカスガーヴェイ
DSC_0319_convert_20170207194027.jpg

フラバさんとアイシャハウスで。
IMG_20170121_181820_333_convert_20170207194211.jpg

16年前にも行った大きなイベントrebel salte 2017
FB_IMG_1484666042222_convert_20170207194136.jpg

BOB MARLEY博物館にいるレジェンド、ボンゴハーマンさんと。
DSC_0300_convert_20170207193957.jpg

BOBが座っていたというマンゴーツリーの木の下で一服
IMG_20170122_181222_910_convert_20170207194244.jpg

今回の旅の目的の1つ。ケテドラムをオーダーして作ってもらいました。
received_1792732240977735_convert_20170207194901.jpeg

ビルダーのスーパーサットさん
IMG_20170121_182138_425_convert_20170207194226.jpg

16年前に買ったベースドラムと大きさはほぼ同じだった。
本当は小さいサイズが欲しかったんだが・・・
DSC_0334_convert_20170207194103.jpg

今年はこのリピーターでいきます!
DSC_0326_convert_20170207194047.jpg

BOBが住んでいたトレンチタウンの入り口
received_1243768515716785_convert_20170207194315.jpeg
IMG_20170123_060023_166_convert_20170207194301.jpg
怖っ!

チナ先生とのレコーディングは勉強になりました。
received_1243768512383452_convert_20170207194354.jpeg

アイシャハウスの中庭でミーティング中
received_258452827923693_convert_20170207194342.jpeg

フライドフィッシュアンドフェスティバル
IMG_20170120_180516_340_convert_20170207194153.jpg

これは行きに立ち寄ったハワイのワイキキビーチ
FB_IMG_1484140356373_convert_20170207194121.jpg
あー、日本は寒いな。
IRIE BLESS!

2017/02/07 
明日からジャマイカじゃー
明後日には着いてるかな。
行ってきます!
2017/01/09 

日記 2017

さて、2017年が始まりましたね。
今年の前半は制作の年にしたいと思っています。お正月気分も嫌いじゃないけどね。
そして、今月の10日から24日までジャマイカに行きます。
16年ぶりのジャマイカです。かなりのたなぼたです。
あの空気をまた吸えるとは思わなかった。
ふまちゃんありがとう。
楽しみだ。
live初めは28日のダビデコーヒーからです。1月はliveが1本だけ。
金がないもんだから、新春宝くじを買おうと思うが、万が一、高額が当たっちゃったら、ハングリー精神がなくなっちゃうか心配だ。1000万円くらいなら大丈夫だと思うが、遊んじゃうかな。そうは言っても、宝くじを買う金はあるし、俺は貧乏ではない。
金があっても心が貧乏じゃ、しょうがないからね。
1個あればいいものを何個も持つことは間違っている。
本当に必要なものが欠けているからそうなるんだ。
ジャマイカで色んなものを吸収してきます。
ブレス






2017/01/05