プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
次男がプロボクサーになり、6月8日に後楽園ホールでデビュー戦があります。
デビュー戦は観に行きます。
過酷なスポーツだが、頑張ってほしい。
次男は小学校3年生くらいから少年野球を始めて、5年生でつまずいた。団体競技は向いてなかったかな。あの時はメジャーリーガーになるって言ってたな。
打ち込むものがなくなったのか、少しづつグレていった。俺の記憶が正しければ、通信簿でオール1を見たような気がするが、そんなわけないか・・・
そして、中学2年の時に1度、取っ組み合いの喧嘩をした。今思えば、悪いのは俺だったと思う。
ガキ扱いされてるのも嫌だったのかもしれない。喧嘩の原因は俺の理不尽だったかもしれないが、中二の子供に負けるわけにはいかない。お父さんのプライドとパワーを見せてやった。
俺は反省し、ガキ扱いはやめた。1人の人間として向き合うように心掛ける努力をした。
それから少しして、格闘技をやりたいと言い出したので、俺をやっつける為かとも思ったが、格闘技は喧嘩で使うためにやるもんじゃないと念を押して、ボクシングジムに通い出した。
本当に、こんなに続くとは思わなかった。
馬鹿正直な正義感を持っているせいで高校も退学になった。そのおかげで、ジムにも毎日行けるようになった。ガイダンスだったと信じたい。6回戦になれば入場曲も選べるそうだ。曲はもう大体決まってる。ラスベガスでもウケる曲を一応、選んでおいた。英語も出来た方がいいと言っておいた。
夢を見れない奴に夢は叶えられない。
デビュー戦は観に行くけど、次は東日本新人王の決勝戦まで観に行かないとも言っておいた。来年の話だ。
減量でお腹が減ってるみたいだが、明後日までの辛抱だな。
頑張れ!
俺はというと、erimoriと一緒に9日からは西にツアーに行きます。
ブレス
CIMG0702_convert_20170607022505.jpg
写真はメジャーリーガーを目指していた頃の次男と、現役時代の入来祐作さん(現在は福岡ソフトバンクホークス3軍投手コーチ)


2017/06/07 
書いてるやつは満足。
見ているやつにはストレス。
テレビより100倍くだらねーな。




2017/06/01 
ヤーマン。
私、5年ぶりにアルバムを出そうかなと動いてきました。
レコーディングもいい感じに進んでるので、いいものが出来ると思ってます。
8月中に出せたらいいかなと思ってますが、どうなりますかね。
期待して大丈夫です。
FH000011_convert_20170526011424.jpg
karamushi and super friendsのliveは今のところ、8/15(火)@厚木サンダースネーク、8/19(土)@葉山OASISで決まってます。
アルバムが間に合ったらいいなと思う。


2017/05/26 

日記 最近

最近、よく、物が壊れる。
最初に携帯が壊れて、今も修理中。
次にプリンターが壊れたから、買い替えて明日接続予定。
そして、車が壊れた。車はすぐに直ったからまだいいが、3連続は怖いな。
次は何だろう。
変な落ちがつかないといいのだが・・・
ブレス!
2017/05/24 
最近はソロツアーで岐阜と大阪3daysに行きました。
1日目の岐阜はsuper friendsのハンカチを作ってもらったhanjiさんが実店舗を閉めることになり、展示会を兼ねての閉店パーティーでした。
hanjiのダブルガーゼのハンカチは肌触りがいいので、かなり、使ってます。ステージで使うハンカチは大体、hanjiさんのハンカチだ。
でも、ハンカチ屋ではないですよ。こんなお店です。
http://hanjidaily.blogspot.jp/
最後にliveをやらせてもらいありがたかったです。

2日目、大阪3daysの初日、かすうどん山本という、うどん屋さんでした。
初めて行くお店で、俺と同じ年の、面白い店主がいるので大阪を味わいたければ行くといいね。
夜中までやってるから飲んだ後にでもどうぞ。

3日目、大阪うたげやも初めて行きました。京都のパワーマンというバンドが共演で、何曲か手伝ってもらったりして、楽しかったな。
パワーマンは歌詞が面白かったな。次の日に口ずさんでたよw

4日目、岸和田コピワルンの5周年パーティー。岸和田には初めて行ったけど、かなり濃い人達がいました。びっくりしたよ。
岸和田は面白い人がいっぱいだ。だんじり祭りも1度は見てみたいと思ったな。
5周年おめでとうございます!

どこもかしこもいいお店だった。岐阜hanjiゆきさん、3daysを組んでくれた大阪ちゅうさん、Big up!

と、西にツアーに行きまして、ちょいと、神奈川で休んでから、カラムシ&erimoriツアーに行きました。
小西英理と森俊也のerimoriと私のトリオです。インストものもあり、いいですよ。

で、1日目、予想通りにGW渋滞に巻き込まれたね。
福島県会津若松は10年以上前から呼んでくれているところだ。初めはバスの往復チケットがギャラだったな。
なかなか、神奈川県近辺でしか歌う現場がなかった時から呼んでくれている。感謝です。
アワ饅頭はやっぱり美味しかった。

2日目、秋田由利本荘アンサーは9月以来だったかな。今まで来た中で、1番お客さんが来てくれてたかな。
タイミングもよかったのかな。打ち上げのご飯もうまかったなー。

3日目、盛岡crates 盛岡は都会だね。厚木なんかより都会だ。厚木を基準にしてもわからないか。

4日目、福島豆食堂ポロッポー5周年パーティーでした。ご飯も美味しかったな。蜂蜜も凄かったし、マグロの解体ショーもあったり、みなさん、楽しそうでした。

5日目、山形サンディニスタ 今回はサンディニスタのオーナーの八鍬君と将棋を3回やった。
2勝1敗でした。最後は三百坊でそばを食って神奈川に帰ってきました。

どこ行っても楽しいな。ありがとうございます。

おしまい。

2017/05/10