プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
アメリカさんはまたやるのかな?
テレビをつければそんな話ばかりだな。ネットも同じことになってる。
祈るしかないのか、他に方法があるのか、私にはわからない。
武器を持った奴が武器を持つなと言うが、同じ土俵に立ちたいと思うのは悪い事らしい。
武器を持つ前にやっつけてしまえというのは如何なものでしょう?
平和的に解決してもらいたいものです。

SNSでいろんな意見がみられますが、まず、親、兄弟、家族すら説得や話もできないやつが何言ってんだ。
親も説得できていない奴がずいぶん偉そうに言ってるな。
スマホ触る時間があったら、親とでも話して来い。
格好つけるのもいいが、ダサすぎて見てられないな。
そんな奴に騙されてる奴をみると不憫でならないね。俺は教えないから自分で気づくしかないよ。
自分のことを言われてると思うやつが出てくるでしょうが、その通りだ。
お前のことを言ってるんだよ。


2017/04/15 
SNSで対話とか言ってるけど、顔も見ないで対話?笑わせてくれる。
スマホ越しだとまあ、よく喋るわ。
現実世界に戻っておいで。
仲良くしてあげるよ。
だから、対面して言ってくれよ。
さあ、そんな寂しい世界から、出ておいで。


2017/04/05 
3月28日から4月6日まで九州ツアーに行きます。
詳細はスケジュールに載ってますのでご確認ください。

1年前にはセイマと行ったが、今回は三根星太郎と行きます。
種子島、屋久島は初上陸なので楽しみだな。
今回も九州地方の6か所だけですが、大分、佐賀、宮崎にはまだ行ったことがないから、いつか行ってみたいです。
明後日は名古屋でliveなのでそちらもチェック!
さて、これから準備をします。
リックルモー!
2017/03/23 
お陰様で43歳になりました。
最後まで、好きなことをやっていきたいです。
老後の夢は見てないので、これからも、精一杯、遊びながら仕事をさせていただきます。
来年のことなんてどうでもいいよ。
明日死んでも悔いのない人生を送れていて幸せです。
bless up!
2017/03/07 
まだ、ケムトレイルとか言ってるのかよ。
時に、ピュアな心は恥である。
恥ずかしいね。
2017/02/14