プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
あと、363日で今年も終わりですね。
無駄にしないようにしたい。
1月はスーパーフレンズでのLIVEがいっぱいあるので楽しみだ。
春にはイワッチさんとアルバムを出す予定だし、今年もあっという間に終わっちまうね。
始まりがあれば終わりはある。
逆もまた然りってやつだ。
色々、全部ね。



2018/01/02 
ビットコインが熱いと言ってる奴らがいるが、俺は興味がないね。
自分の生きる金くらい自分の力で稼ぐよ。
俺はマネーゲームに参加するつもりもない。自分が加担していることに気づかずに人に勧めていることがどれだけ恥ずかしい事か。
せいぜい、がんばれよ。心の貧乏人。
儲かってるなら、もっといいことに金を使えよ。
億の金を握ってる割には小さい奴の話にしか聞こえないんだよね。
最後に!
ラスタマンがビットコインなんかやるわけねーだろ。
人を見て話せよ。
2月に上がるんだってさ。食いつけ!心の貧乏人共!


2017/12/22 

日記

畑を始めたいなら、来春からやればいいだけだ。
私は我流自然栽培でやっている。固定種なんか当たり前だ。
みんなで集まって知識を高め合おうなんて考えたこともない。
少しかじっただけのやつに教わることなんかないだろう。
喋る農家は嫌いだ。黙って土の上で作業してればいいんだよ。
福岡正信さんの藁一本の革命は絶対に読んだ方がいいと思うけどね。
褌を履いた上に洋服を着てスニーカー履いてパーマカルチャーだと・・・
どうかしてるな。
俺なら、パンツの上に和服を着てでも健康を保ちながら畑をやれる自信がある。
今日もどこかで烏合の衆が会議をしてるんだろうな。

2017/11/17 
やまん。
東北から帰ってきたよ。眠れないからBLOGを書いてます。
東北は予想以上に寒かったな。人は熱いけどね。
俺は初日から鼻水が止まらなくて、花粉症と思い込んではみたものの、風邪だった。
2日目からは喉も痛くなり、最後までもつかな~と心配にもなったが、出来ましたね。終わったときは安心したな。
最後までやり切れてよかったよ。
イワッチパイセンにもうつらなかったし良しとしよう。
LIVEは5か所、温泉には4か所行きました。
楽しかったな。
俺は疲れてないから、何の心配もしなくて大丈夫だ。
皆さま、ブレス!

2017/11/07 

日記

やまん。
身近な人が癌になった。
色んなことを言うやつがいるが、どっかで聞いた話を俺に横流しするんじゃねーよ。
信じちまうだろうが!
宗教の勧誘と代わらない。
これがいいらしい、あれがいいらしい、と教えてくれた癌を克服した人、その周りの人、貴重な体験談をありがとう。
癌は治るよ。
俺はそう、信じてる。
西洋医学も東洋医学もどちらもいいところはある。
一つ確かなことは東洋医学では切断した指や手をくっつけることは出来ない。
俺はどちらもいいところと悪いところはあると思ってるけど自然派の私は東洋医学的な方に傾いているかもしれない。
幸いお医者さんの友達もいるから直接聞いてみたよ。
「自分が癌になったら抗がん剤使うか?」
医者の友達が言った。
「使っちゃうかもな~」
その言葉には嘘はなかったよ。もう一人知り合いのお医者さんがいるからその人にも聞いてみるつもりです。
西洋医学は悪、東洋医学は善と思ってるあなた。
間違ってるよ。
思いっきりね。
私、ど真ん中にアジャストします。
2017/10/29