FC2ブログ
プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- 
十人十色、千差万別、100人いれば100の人生がある。小僧のお前に、あーした方がいい、こうした方がいいなんて言われたくないね。俺もまだまだ小僧だけどね。
お前と俺は顔も性格も産まれたところも違う。
誰もが当てはまると思ったら大間違いだよ。
精進しろや!
2018/03/22 
TVを観るなと言うやつがSNSでなんか言ってるよ。しかも、長文で。最後まで読む気にもならない。笑っちゃうね。俺はTVも観るしネットもやるよ。どっちも良いとこも悪いとこもあるよ。
TVは悪でnetは正義?まったくもって馬鹿馬鹿しい話だ。同調してるやつらは大体、ネット依存症じゃないか。一生、友達ごっこやってな。

2018/03/21 
明日からカラッチツアーです。お正月気分でやっていきましょう。
松本、糸魚川、岐阜高山ですね。
寒そうですが、行ってきます。
明日は山梨のほったらかし温泉に入ってから行こうかなと思ってます。
では、どこかで!

2018/02/16 
西のツアーが終わって、今週末は東北ツアーだ。
西は春日井、岡山、高松に行ってきました。まあ、色々あったけど、大体は楽しかったよ。スパフレの皆さんの演奏に支えられて歌だけ歌ってればいいという環境でやらさせてもらってます。感謝してます。
東北は山形、盛岡、仙台に行きますよ。
気になる方はSUPER FRIENDSを聴きに来てください。

2018/01/16 
あと、363日で今年も終わりですね。
無駄にしないようにしたい。
1月はスーパーフレンズでのLIVEがいっぱいあるので楽しみだ。
春にはイワッチさんとアルバムを出す予定だし、今年もあっという間に終わっちまうね。
始まりがあれば終わりはある。
逆もまた然りってやつだ。
色々、全部ね。



2018/01/02 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。