プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
横浜能見台ミシシッピーでのSOUND TERRO RIDDIM
SBSH0242_convert_20111001144203.jpg
この日は6~7バンドが出演してました。私はセイマとみっくんとKARAMUSHI&FRIENDSでの出演でした。
満月堂のfoodも最高でした。Thanks!


横浜市中山ミスティック
SBSH0247_convert_20111001144319.jpg
久しぶりのミスティックは2回目です。
前回は2年くらい前だったかな?また呼んでくれてありがとうね。
この日は完全生音でやったんだけど疲れたなぁ。いつも電気を使って楽してるのが再確認できた夜でした。
電気は大切にね。
けいちゃん、ふくちゃんthanks!また行くぜ。


そして横浜ストーブス17周年パーティーに参加してきました。当日まで17周年パーティーって知らなかった・・・。おめでとう、さふさん。18周年も行けたらいいな。
光風、NGKB、SEIMA、楽しかったぜ。


それからそれから
都内モスクワでGREEN MASSIVEとレコーディングリハ。俺の製作中のアルバムに参加してもらうので集まってもらいました。テーマは2012。楽しみにしててくれ。

リハ終了後に光風と三茶リップルでlive。
体の疲れがMAXな中でのliveでした。俺は疲れを隠せなかったが光風は流石だったな。
いい仕事してました。respect!

よしっ!これからカガパンの店でliveだ。行ってきます。


2011/10/01