プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
夏ももうすぐ終わり、秋が近づいてきてますね。
そんなkaramushi farmで私が作業をしていると「ヤーマン、ラ~スタ」と発音のいい声が
SBSH0202_convert_20110918201256.jpg
ケニヤ人のジェンガ君。この日は2回目のコンタクトだったんだけどジェンガが畑を手伝うって言うのでやってもらいました。日本語が全然喋れないので説明が大変だったけど草刈をやってもらった。
自然農法なんて言ってもわかんねーからとにかく根っこは残せ!rootsは大事だ!only cut!と教えて手伝ってもらった。
人参とニラもカットしちゃったけど、まぁ、しょうがねーか・・・
お礼に葱を2本あげました。ありがとうジェンガ。


今年のヒマワリはこんな感じ
SBSH0203_convert_20110918201336.jpg
SBSH0205_convert_20110918201422.jpg
ジェロニモとヒマワリ


放射性物質を吸いだすと言われてたが案外吸わないらしいと言ってる人もいるとか・・・
真相はいかに

俺は綺麗だから蒔いてるだけだけどね。放射能があろうがなかろうがここで暮らすぜ。
世の中には相変わらず不安を煽る輩がいるが煽るだけなら消えてくれ。
俺は安全だと言ってる訳じゃねーよ。

JAH BLESS U!
2011/09/18