プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
光風&GREEN MASSIVEの3日間tour
まずは1日目、東京池尻のモスクワ
SBSH0207_convert_20110918201519.jpg
LIVE終了後、ドライバーのみやちゃんが合流。
香川県へ


2日目
みやちゃんのダッヂバンで休憩しつつ雨の香川高松へ
俺は四国上陸初めてで興奮したぜ。
SBSH0219_convert_20110918201641.jpg
場所は黒船屋
土砂降りの中、来てくれたお客さんには本当に感謝!


LIVE終了後黒田屋でうどん喰って
SBSH0220_convert_20110918201708.jpg
広島へgo


宮島フェリー乗り場のなんとか王?
SBSH0221_convert_20110918201743.jpg
何でしょう?


そして世界遺産をスルーしてFESTA de ramaへ
SBSH0229_convert_20110918201931.jpg
SBSH0224_convert_20110918201815.jpg
この日も雨。またか・・・
野外フェスことごとく雨

光風&GREEN MASSIVEは午前11時の1発目でした。音も良かったし楽しかったよ。
雨の中来てくれたお客さん、ありがとうございました。


夕方にはpapa u-geeのバックでナイヤビンギで参加
SBSH0233_convert_20110918202000.jpg
そしてその日のうちに神奈川へ出発
最高に疲れたけれど楽しかったぜ。

最高のドライバーみやちゃんとダッヂバン
SBSH0217_convert_20110918201609.jpg
SBSH0209_convert_20110918201543.jpg
あのリコロドリゲスも乗ったんだってさ。


光風&GREEN MASSIVE、みやちゃん、来てくれたお客さん、関係者、ありがとうございました。



2011/09/18