プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
ヤーマン。
浜岡原発のすぐ近く、御前崎jazz boでほまれやのパーティーがありました。
B:RIDGE style、ほまれ、光風&green massive、よしおさん、お疲れさんでした。
SBSH0193_convert_20110901142556.jpg
御前崎

天気がよかったなぁ。原発が近くにあることなんかすっかり忘れちまってたよ。


そして次の日
光風&GREEN MASSIVEが児玉奈央ちゃんのbackをやるということでwind blowに行ってきました。
私は今回は不参加なので遊んでるだけでした。
wind blowはイベントの規模もいい感じで天気にも恵まれ最高だったね。
SBSH0196_convert_20110901142706.jpg
SBSH0195_convert_20110901142632.jpg
大阪、滋賀、岐阜、静岡の友達にも会えたしいい感じでした。
来年は出演で行きたいですね。


今日で9月になりました。台風が近づいてるのが気になってるヤツがいっぱいいるでしょう。
大型でゆっくり進んでるなんてヤバイよね。


みなさん、幸運を祈る。

2011/09/01