プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
久しぶりの更新です。
ざっくりといっちゃいますかね。
まずはフジロックに光風&GREEN MASSIVEで出演しました。
SBSH0114_convert_20110811221057.jpg
テント村

SBSH0133_convert_20110811214835.jpg
夜の苗場プリンス

ステージからの1枚
SBSH0127_convert_20110811214802.jpg
雨に打たれてからのLIVEでした。それと初めて長靴で歌ったぜ。
光風&GREEN MASSIVE respect!


8.1@オアシス
SBSH0136_convert_20110811221131.jpg
SBSH0143_convert_20110811214906.jpg
KARAMUSHI&SUPERFRIENDS
今回のフレンズはオアシスの店長である相方ギターセイマ、ストーンドロッカーズのベースヒロヒサ、mpcケンタ、HOME-G イワッチ、ユッキー、パーカッションミッチェル

オアシスでのライブは初めてだったが、何しろ相方が店長だからね、楽しくやらしてもらいました。毎年オアシスはやりたいね。頼むぜセイマ。
またどこかしらでSUPERFRIENDSはやるでしょう。
respect!


8.5@由比ガ浜グリーンルームカフェ
光風&greenmassiveでライブ。キーボードのエリちゃんも参加のライブだったのだが、写真がなぁ~~い。
まぁまぁ、
この日はお酒なんか飲んじゃったりして海を眺めたりロマンチックだったかなぁ。

帰りにおよ川へ
SBSH0154_convert_20110811215021.jpg

そしたら、久しぶりな面々と遭遇。
SBSH0152_convert_20110811214955.jpg
左からテル、ダイスケ&大吉、親戚のかずちゃん(親父のいとこ)、I-PAN-DREAD
およ川nice!


8.6は初めてのレゲエ祭に遊びに行ってきました。
SBSH0155_convert_20110811215053.jpg
横浜スタジアムでやるのは最後なのかな?判らないがスタンド席は音がno goodだった。グラウンドは良さそうだったが入れず。
この日は友達がチケット忘れたり、車の鍵をなくしたりと疲れたなぁ。
おつ。


8.7@カフェラッシュ2周年パーティー
SBSH0160_convert_20110811215124.jpg
アコースティックスソウルギャング

ヤマジン、みねちゃん最高だったぜ。そしてbong-t、全曲手伝ってもらった三根ちゃん、ありがとう。
PAさこさん、げん、ありがとう。
伊東夫妻、おめでとうございました。3周年もよろしくな。


8.8@由比ガ浜ASIA
麻開きというイベントでしたが写真がな~~~い・・・暑さにやられてましたね。
liveあり talkありのイベントでした。
今回のフレンズもスーパーだったぜ。アコースティックスソウルギャングのみねちゃん、セイマ、ミッチェル、いい仕事してたぜ。respect!
麻心しんじさん、ASIA、丸井弁護士、長吉秀夫さん、ナラさん、光風、カズさん、関係者のみなさん、おつかれさんでした。

と、まぁ、こんな感じの動きでした。おつ。



友達が辻堂にお店を出しました。焼き鳥屋、鳥人。
SBSH0151_convert_20110811214930.jpg
オシャレな焼き鳥屋ですよ。がんちゃん、がんばってな~。

辻堂駅前のパチンコラッキーの裏です。行けば判るよ。

あっ、駅の反対側でも友達の歌姫アスカが焼き鳥屋を始めたからそちらもそのうち行くぜ。

おっつかれさんでした。


2011/08/12