プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
まずはJAH JAH TIME関係者、来てくれたお客さん、ネイキッド、お疲れさんでした。

秦野ネイキッドはロケーションいい。晴れた日には富士山がよく見えるし、緑にかこまれていてとても落ち着く場所だね。今回も22日から3日間のイベントだったんだけど大磯rockersのみんなと関係者達には本当、感謝です。準備から片付けまでお疲れさんでした。
俺も3日間いるつもりだったんだけど、初日だけの出演になってしまいすいませんでした。
2日目出演のTOMBI、すいませんでした。楽しみだったんだけどね。TOMBIさんまたお願いします。


ライブもいい時間帯にいい感じでやらしてもらってありがとう。
またやりましょう。


で、JAH JAH TIMEのLIVE終了後にGREEN MASSIVEに拾ってもらい大阪へ。
秦野を出たのがam4:00くらいだったかなぁ。順調な滑り出しと思いきや・・・静岡でまさかの車の故障!
SBSH0091_convert_20110726223017.jpg
JAF修理中


と、まぁ時間をかけて大阪に行ってきました。

場所はtina's cafe
SBSH0092_convert_20110726223102.jpg
ハワイアンなお店でした。


まれ君、お客さん、マイケル、ジェイソン夫妻、ありがとう、感謝。
CD忘れたし、また行くぜ。


そして、滋賀へ
彦根アパカバール
SBSH0101_convert_20110726223140.jpg
判りづらい写真ですいません。2fがお店。


滋賀でのライブは初めてだった。いいお店です。アパカバール、ケイスケ、ケーちゃんありがとう。
good vibesでした。こちらもまた行くぜ。


そして地元神奈川へ。


ツアー最終日、鎌倉ASIA
SBSH0103_convert_20110726223212.jpg
吉祥寺のバオバブのパーティーでした。
着いたのが夕方だったので泳げなかったけど8日もasiaは来るから問題ないね。
バオバブrespect!


光風&GREEN MASSIVE、4日間、関わった全ての人、nuff respect!!!



寝る。







2011/07/27