プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
ヤーマン。クソ暑いですな。皆さん、クーラーガンガンですか?梅雨も明けたみたいだし本格的に夏突入だね。
家のツバメ達も巣立って行ったよ。また来年来るんだぞ。
SBSH0079_convert_20110709132956.jpg
5little birds


先日、TOMBIと横浜某所にてリハしてきた。いいスペースだったな。
SBSH0078_convert_20110709132927.jpg
左からかんちゃん、ユッキー、イワッチ、ヒデル君


そして7月8日本番 元住吉パワーズ2にてROOTS ROCK REGGAEでTOMBI&KARAMUSHI
SBSH0085_convert_20110709133154.jpg
10年以上前にたっちゃんに聴かせてもらってから好きだったTOMBIとのセッションは最高だった。
respect!またやりましょう。
いい出会いといい話がもりだくさんな1日でした。


LIVEに行く前に畑仕事を2時間ばかりやったが暑かったな。
大豆を蒔いたんだけど梅雨が明けちゃったから水分が足りないかな・・・
SBSH0082_convert_20110709133125.jpg
karamushi farmに咲くヒマワリ


地這いきゅうり
SBSH0080_convert_20110709133042.jpg
実はきゅうりは去年も育てたのだが摂り遅れて食えなかったんだな。
今年は大丈夫かな?


この日、karamushi farmで事件は起こった。
俺がせっせと草刈と大豆を蒔いている時、ふと横を見ると・・・なんとホームレスのおっさんがケツを出してしゃがんでるではありませんか。俺はやさしく「おい!何してんだこの野郎!」と言うとおっさんは「我慢できなかったんだよぅ」と言ってケツからクソを垂らしながら畑から出て行った・・・
俺は畑横の道路でクソしてるおっさんの5メートル手前で鎌を手に持ったまま仁王立ちし「ここは便所じゃねぇ。次やったらただじゃおかねーぞ」とやさしく言ってあげました。

みなさん、野グソは人目につかないところでやりましょうね。
2011/07/09