プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
ヤーマンです。karamushi farmの雑草がぐんぐん伸びていく。
草刈に追われていますが、いろいろ採れてます。
SBSH0063_convert_20110706012809.jpg
ジャガイモの花が咲いたね。


黒田五寸人参
SBSH0062_convert_20110706012648.jpg
雑草に負けずに育ってくれてます。


落花生
SBSH0065_convert_20110706012854.jpg
こいつが美味いんだなぁ。育てなきゃ分からんよね。


雑草も野菜も今が1番育つ時期。明日は朝から大豆を蒔く予定。暑いから早くからやりたいがどうだか?
夏は畑も忙しいがliveのほうも忙しい。どちらも手を抜けない大事な事です。



そんな暑い日が続く中、7月の1日から3日間、光風&GREEN MASSIVE TOURに同行してきました。
名古屋、大阪、京都と回り有意義な日々を過ごしてきたぜ。
SBSH0068_convert_20110706012929.jpg
これは初日の名古屋の現場。ステージからの1枚。


2日目の大阪は写真撮り忘れたぁ。だが、道頓堀も行けたし、タコタコキングのたこ焼き食ったし満喫してきたぜ。時間もあったので1人観光してきた。知らない町は楽しい。


そして最終日は京都
SBSH0075_convert_20110706013042.jpg
京都らしい京都は観れなかったが観光しに行ったわけではないのでまぁ、良しとしよう。


俺の相棒のナイ和ビンギちゃん。
SBSH0070_convert_20110706013010.jpg
3日間おつかれさん。叩きまくったな。


光風&GREEN MASSIVEは音楽に熱心なメンバーが集まってる。追求型?と言うかとにかく勉強熱心だ。
そんなメンバーと一緒にできて本当に勉強になる。いい時間を共有させてもらったよ。

そんな光風&GREEN MASSIVEのメンバーを少し紹介しよう。
bassのMAHは運転とベースがイケテル奴で頼もしい奴。どこまでも運転しちゃうんだな。drumsのカッキーは演奏中いつも眠そうで・・・ていうか寝てるなあれは。寝ながら叩けるんだから凄い。guitarのNGKBは謙虚な姿勢で勉強家。もちろんギターはヤバイ。そしてフロントマンの光風はgood vibesを発信し、世の中の悪しき者、間違ったことに異を唱えられる同士。トランペットの援護射撃ももすばらしい。
そんな4人と一緒に演奏できて俺は幸せだ。
respect!


今回のツアーで出会った人、足を運んでくれたお客さん、友達、関わった人、メンバー、全ての人に感謝!
また会える日を楽しみにして日々精進して行きます。





2011/07/06