プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
ヤーマン。ニンニク、ジャガイモ、かぶを収穫した。
SBSH0059_convert_20110620184544.jpg
ニンニクは去年よりもうまく作れた。味もかなり美味いぜ。ジャガイモは小さいがまだまだこれから採れるので楽しみ。こちらも美味すぎる。
問題はかぶだ・・・。
かぶはもうやめよう。3年間やったがうまくいかないぜ。きっと俺の畑に合わないんだろう。

無農薬なので採れたてをそのまま口に入れても問題なし。のはずが、セシウムやら放射性物質がちょっと気になる。
まぁ、しょうがねーか。


そして夜には茅ヶ崎フロッギーズでGREEN MASSIVEのLIVEでした。
SBSH0060_convert_20110620184619.jpg
初めて行った店だったが顔見知りが多かった。お客さんとの距離が近くていい雰囲気のお店だったな。また行きたいと思います。海沿いvibesたっぷりの夜でした。


今週末から火曜日までLIVE三昧なのでみなさんチェックして遊びに来てね!



2011/06/20