プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
タマネギとニラを収穫したぜ。少し小さめだが去年よりは大きい。
肥料をあげてないのに去年より大きいということは地力が付いてきたという事だろうな。
味はというとかなり美味い。なにしろ奇跡のタマネギだから。
SBSH0050_convert_20110611090029.jpg
大満足だ。


そして6月5日は横浜能見台の満月堂の17周年パーティーでした。
いしげさん、ちとせさんおめでとうございます。17年もやってるなんてすごいですな。
SBSH0058_convert_20110611090323.jpg
バビロンもお祝いに駆けつけてくれました。


盟友であり大先輩のマイティーロボ。
SBSH0055_convert_20110611090252.jpg
写真はないがマイティーロボ&英ロッカーズ、盛り上げてましたね。


PAのクニちゃん、いつもありがとう。
SBSH0053_convert_20110611090217.jpg
respect!


jr.dee、ユッキー、イワッチのアコースティックトリオ。こちら方も大先輩。
SBSH0051_convert_20110611090144.jpg
さすが!
jr.deeとは振動弐百のときにサムズアップでたびたび対バンしたな。今度なにかやろうぜ的な話も出来たし今後が楽しみだ。イワッチ、ユッキーとは今度TOMBIバックで歌わせてもらうのでよろしくね。いつも勉強になります。



写真は無いけど私は、セイマ、bong-t、イワッチ、ユッキー、ようちゃんと一緒にやらしてもらった。
全然、アコースティックじゃなかったな。うるさくしてすいませんでした。

18周年ももちろん参加しますんでよろしく。20周年は盛大に行きましょう。ありがとうございました。



今週末は、雨がすごいなぁ。放射性物質を含んだ雨なんだろうな。静岡のお茶からもセシウムが検出されたなんてニュースでやってたけど、どうなのよ?まぁ、怖くて飲めないわな。
俺は飲まないよ。お茶を栽培してる農家のみなさん、ごめんね。俺、怖いんだ。残念ながらお茶は葉っぱに出やすいんだろうね。3年番茶ならば2年後まで大丈夫かな?

なんか反原発デモみたいなのがあるみたいだね。かなり大きな規模でやるのかな?俺は全然行く気もしないけどね。放射性物質が入った雨が降ってるからって行かない奴とかいるんだろうな。俺に言わせりゃ信念が足りないってやつだね。行く気があったならば槍が降っても行けよな。頑張ってね~。
何で俺が行かないかって言う理由は、1、暇じゃないから。2、俺が行っても何も変わらないから。3、団体行動が苦手だから。

行きたい奴だけ行けばいい。結果、原発が無くなればいいわけだから。

もちろん、俺は反原発派です。
大阪の橋下知事が関西電力に対して吼えたのもすばらしいと思う。関西電力の時代遅れなコントロールなんか今の時代に通用するわけ無いだろうに。頭の悪い俺でも解るわ。昔はそれで国民をコントロール出来ていたんだね。
バビロンサイドからするとインターネットはやっかいだろうな。
中国はよく理解してらっしゃる。

話がそれまくるので今日はこの辺で。







2011/06/11