プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
俺の住む神奈川県もすでに危険だ~!すでにみんな被爆している。なんて騒いでる馬鹿共に物申す。
だったらどうすりゃいいんJHA~~~~~~~~~~~
危険だ~!危険だ~!と騒げばいいのかい?
いったいおまえらは何がしたいんだい?とっとと何処かに引っ越しちまえ。そして何も喋るな。
不安を煽るだけならば消えてくれよ。不確かな情報ばかり垂れ流しやがって、それじゃあバビロンとやってることは変わらんよ。
原爆が投下された広島や長崎の人たちは全員死んだのかい?

病は気からです。
騒いでる奴らからはpositiveな気が感じられないんだよね。そんなんじゃ病気になっちゃうよ。あっ、すでに病気だね。しかもnegativeなやつにだけうつる伝染病。だから俺にはうつりませんね。

あれ、鼻血が出てきた。最近喉も痛いし、下痢気味だし何だろうなぁ?
こんな時は食養生。いい水といい飯食ってりゃ治っちまうわ。

これは俺のpositiveな不確かな情報ですので信じるか信じないかはあなた次第です。

俺はうだうだ言ってる奴らより長生きしてやるぜ。ここ神奈川でね。









2011/05/31