プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
まずは金曜日、光風&GREEN MASSIVEで本厚木ナッティースパイスでLIVEでした。
俺の地元厚木でのLIVEということもあって顔見知りばかりだったな。気楽な感じで楽しめたよ。
家から近いしね。

光風&GREEN MASSIVEはいいバンドだよ。俺はナイヤビンギでの参加なんだけど、ハートビートが良く合うというか、言葉で表すとVibesがヤーマンみたいな感じでいいんだよね。
是非、チェックしてみてくれ!


次の日土曜日は厚木で2年間やっていたダンスhustlin saturdayのFINALに呼んでもらいました。厚木でダンスやってるのは知っていて遊びに行ったことはあったけど出るのは初めて。バンドは久しぶりのKINGBONG。オリジナルメンバー+セイマの6人でやったんだけど、まあまあ出来たのかな?

イベントはというとダンサー、サウンド、ラバダブ、バンドと、いろいろ楽しめるイベントでした。
minamoto jamsも格好良かったな。
king wheelyもときお疲れさんでした。またやろう。


そして日曜日は相模川の高田橋でミナオ、rico-tの誕生日を祝う野外パーティー?でした。
英rockers、大磯rockers、6、minamoto jams、karamusi and bong-tが生演奏。

俺の前にminamoto jamsがやったんだけど苦情で当局が出動。
俺達、アコースティックでやったんだけど警察が見てる中での演奏は初めてだった。当局の俺のファンが写真を撮ったり、停まっている車のナンバーをチェックしたりしてたな。ボンボクラ~。

俺とbong-tの2ショット写真が当局に持ち帰られましたがイベントは無事?終了。
貴重な経験をさせていただきました。1回でいいんで次はもう嫌です。


3日間の間に来てくれたお客さん、呼んでくれた人、関係者、ありがとう。
呼んでもねーのに来ちゃったバビロンボーイ、他にやることあんだろ。





2011/05/16