プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
ヤーマン。福島県会津若松の友達が持ってました。5万円程するらしい。おもちゃの携帯みたい。
来年あたりにはガイガーカウンター付きの携帯が出るかな。

SBSH0030_convert_20110514142436.jpg

会津若松にはいわきや郡山からの避難民がたくさん来てるみたいで、いろいろ問題もあるみたいです。
しかし、ピンチはチャンス。会津若松のみなさん、東北のみなさん頑張ってください。

今回、会津若松に行ったのは、友達のヤスが新規オープンのホルモン屋で頑張ってるらしいので応援しに行ってきた。店の名前はさかな屋!ちなみに魚はありません。やっさんガンバレよ。また行くぜ。



そして最近、神奈川県の足柄茶からセシウムとかいう放射性物質が検出されたとニュースでやってましたね。
俺の住んでいる厚木を通り越してるじゃねーか!
てことは・・・厚木にも放射性物質とやらが降り注いでる?ヤバイのか?どうなんだ?どうしよう?
な~んて考えたってしょうがないね。

ってことで私はせっせと野菜を育てます。

SBSH0032_convert_20110514142552.jpg

この日の収穫は人参、ラディッシュです。人参は驚くほど小さい。

チェルノブイリの近くでは放射能の影響で特大キノコが生えてるらしいとの不確かな情報があるが俺の特小人参は何の影響でしょうかね?放射能は肥料なんですかね?そのキノコを食ったらどうなるのかな?味が良くて体に影響が無いならば食料危機とか無くなるかもね。

もちろん俺は原発なんか無くなればいいと思ってるよ。国会中継で浜岡原発の停止を要請した菅さんを攻めてる政治家さんをみてあっほっかと思ってる。一人の意見じゃ何も決められないし、攻めたり攻められたり、政治家は大変だよな。
浜岡原発停止はアメリカの圧力が凄かったというが真相は?アメリカの圧力だったとしたらアメリカ!good job!
respect!そしてbumboclaat! 昨日の敵は今日の友。





2011/05/14