プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
ヤーマン。春は畑が忙しい。
放射能が何だってんだ。

2年前に蒔いたゴボウが今頃になって出てきた。
SBSH0001_convert_20110423003822.jpg


11月に蒔いた小さな亀戸大根。
SBSH0002_convert_20110423003927.jpg


去年よりも成長がいいタマネギ。畑の地力がついてきたのかな。
SBSH0003_convert_20110423004014.jpg


これはニンニク。去年もそこそこのは採れたから今年も大丈夫だろう。
ただ、種ニンニクをケチったのが心配。
SBSH0004_convert_20110423004102.jpg


この日の収穫は小さな亀戸大根2本。
SBSH0005_convert_20110423004146.jpg

3年目の畑は思った通りに良くなってきている。俺にとって畑は楽しい時間を過ごせる貴重な場所だ。
生活がかかっているわけでもないから自由にやれるしね。
5月に入ったらまた種まきと草刈が忙しいな。
ではまた。



2011/04/23