プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
先日、本厚木のnatty spiceでチャリティーライブをやったよ。
お客さんもそこそこ集まり5万円弱集まったみたい。店のオーナーであり私の盟友でもあるあきちゃんが赤十字に53、477円を寄付してきたそうです。
少しではあるが何かの役に立てばいいです。もう何本かのチャリティーイベントに協力するので皆さんも協力してくれると助かります。

自粛自粛で各地でイベントが中止するなか、私の出来ることはやはり音楽しかないと再確認できました。
いろいろ意見はあるだろうが下を向いていても復興するわけではないと私は考えます。

1人1人が出来ることをやる。小さな思いが集まれば大きな力になる。

上を向いて歩こう。
2011/03/30