プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
2月18日は小田急線の相武台前にあるイタリアンなGREEN TABLEで投げ銭ライブをやってきました。
店はいい感じですので近くの人はどーぞ。
お客さんは40人はいたかな?
初めての場所だったけど楽しくやらせてもらったよ。
オーナーのチバチャンや仲間たち、遊びに来たついでに演奏を手伝ってもらったギタージン、パーカスリュウダイ君、ありがとう。

そして、20日は光風&カラムシで、これまた小田急線新百合ヶ丘のbar chitchat。
共演はアコースティック&ソウルギャング。
ヤマジンとミネちゃんはこの日もカッコ良かったな。またやろう。
光風とは2人でやるんだけど俺はナイヤビンギで光風がギターボーカルというユニットで俺はたまに歌ったりと・・・そんな感じです。ハートビートのみ叩きまくってます。たまに瞑想状態で光風の合図を見逃したりと、修行です。しかし光風のトランペットすげー。

で、次の日、21日の月曜日は渋谷rootsにて光風&カラムシで出演。
渋谷は月曜日とか関係ないね!けっこう人がいたな。しかも主催が大阪の若い3人組だった。大阪って・・・。
俺、大阪でイベント出来るかなぁ?やらないよなぁ・・・あいつらすげーなぁって、今、思ってます。
また機会があればやりたいね。コーヘイの歌も久しぶりに聴けたし、いろんな人とセッション出来たし楽しい月曜日でした。
2日間誘ってくれた光風、ありがとう。

関係者、thanks!

以上、ざっくりでした。

あと
最近、よく一緒にやってる光風は3月4日にアルバムを出します。

光風&GREEN MASSIVE で検索してみてください。

私も1曲、歌とナイヤビンギで参加してます。

JAH また。




2011/02/25