プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
ヤーマン。久しぶりに更新。

1月30日、Dachambo new year partyに出演してきました。
私、新宿ロフトは初めて。携帯を頼りにloftに向かう途中、厚木の1番街とは明らかに違う昼の歌舞伎町。お巡りさんが仕事してましたね。2人組の警官に「君、きょろきょろしてたよね」って言われてる男の子がいたな。

俺も本当は職質受けたかったんだ。

で、liveのほうはというと、dachamboは1ステージ目から爆音で踊らせてましたね。1時間以上やってたからなぁ。すごいよ、あの人達は!途中、ゲストで佐藤タイジがギターボーカルで出演したのですが、このタイジさんて人が楽屋でもなんかオーラというか只者ではない感じでね。やはり演奏も歌も只者ではなく、俺は知らなかったのだが有名な人でした。面白い人だったな。縁があればまた会えるかな。

Dachamboの1ステージ目が終わってラウンジのほうで俺の出番。今回のフレンズはギターマンセイマ。good vibesないい男です。だけど彼女はいない。理由はなんだろうな?

カラムシ&フレンズ、演奏は気持ちよくやらせて貰いました。ほとんど初対面のお客さんがちゃんと聴いてくれてたから良かったかな。
ありがたいです。

そしてdachamboの2ステージ目が始まり4曲目で参加。dachamboとマリアンナ。
最初は普通のマリアンナで途中からdachambo風マリアンナ。楽しかったなぁ。10分くらいあったかな?
今までで1番長いマリアンナだったことは間違いないな。またやりたいです。

あと、城南海ちゃんっていう奄美大島出身の女性シンガーがゲストで出演してて、奄美大島な感じで上手いなぁなんて思ってて帰ってからyou tubeで見たら・・・ちゃんとしてましたね。

俺が1番の正体不明なドレッドのおじさんだったのだね。

その他多くのミュージシャンが集まりセッションしてライブ終了。凄腕ぞろいのライブで刺激と勉強になりました。thanks
次の日の予定もありアフターパーティーのセッションにも参加できずに非常に残念だった。日曜日に朝までは鬼ですよAOちゃん。

今回、呼んでくれたdachambo、関係者の皆さん、お客さん、ありがとうございました。




2011/02/05