プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
ヤーマン。厚木も寒いです。
昨日は北千住でほまれや新年会でした。24時から町田で地中音波だったので残念ながら私より後の人たちは聴けなかったな。残念。
最初にやったのはナギナギ。年末に初リンクして2回目の共演。またやりましょう。
私はギターマンセイマと2人で行ったのですが現場にいいミュージシャンがいっぱいいたので手伝ってもらったよ。ドラムにカッキー、ベースにマー、ハーモニカにヒロキング、初めて聴くであろう俺の曲にもちゃんと対応してましたね。ギターもリュウヘイ、ぼっちゃんと一緒にやりたい2人がいたがスペースや機材の問題があり今回は出来なかったな。これまた残念。
スーパーフレンズのおかげで気持ちよく歌えたよ。ありがとう。
そして私とセイマは電車で町田へ。

よしおさん、ほまれや関係者、来てくれたお客さん、感謝です。今年も宜しくヤーマンです。


町田の地中音波は10年前に大磯ロッカーズで出たのが初めてで、その後king bongで出たりとかなり付き合いの長いイベントです。
ヤマジンを筆頭に町田のイケテル?奴等が主催する月1イベントなのでチェック!

地中音波は相変わらず男祭りだったな。1時まで入れば女の子はfreeにも係わらずあれだもんな。出演者の俺にも責任はあるのかな?
そんな中でも抜群の音質といいDJ達がいるので俺も気持ちよく演奏させてもらったよ。
セイマと2人でアコースティックでしっとりと静まりかえった中でね。
音がいいと気持ちいいな。町田clove やばいぜここは。

昨日係わったすべての人達、ありがとう。

次は21日、新宿open hpをチェック。 30日、新宿loftは詳細判り次第upします。 



2011/01/16