プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
10月30日土曜日、季節はずれの台風が来る中でのライブ。
場所は藤沢善行Z。Zの社長が結婚してその3次会のお祝いライブ?だったのかな?
Zはしょっちゅう行ってるのに奥様のひとみさんとは初対面でした。
お幸せに! JAH BLESS YOU

出演はTOMBI、GREEN SHIT81、カラムシ&フレンズ、ピースウェーブの4組。
台風の影響か人はあまり来なかったけどいいライブだったぜ。

TOMBI
SBSH0498_convert_20101102123431.jpg
すばらしい演奏力。勉強になります。

そしてGREEN SHIT81
SBSH0496_convert_20101102123404.jpg
このバンドもかっこいいです。何回かは共演したことあるのだが今回はゆっくり聴けた。
いい感じです。

ピースウェーブの写真は無いが3人組のいいバンドだった。女の子のファンがいっぱいいたような・・・
羨ましいですな。

俺の写真もないが今回はすごかったぜ。メンバーはストーンドロッカーズからベースマンヒロヒサ、TOMBI、HOME Gからユッキー、イワッチ、いつものギターマンセイマと私カラムシの5人セット。スーパーフレンズです。ヤバイベ。
ユッキーのドラムが最高なんだな、これが。すごいよあの人。イワッチのギターも最高。ヒロヒサもグイグイくるベース弾くしセイマもいいリードだったぜ。
いいミュージシャンといいセッションできて幸せでした。このメンバーで回りたいな。無理か。

そのうち音源をyou tubeにupするからチェックしてみて!超いいから
2010/11/02