プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
ヤーマン。秋も一瞬で終わりそうですな。季節はずれの台風もやってきますね。そんな明日は私は藤沢善行Zでライブです。台風直撃なので半ばあきらめてますね。町田地中音波も大変ですな。そちらは1月に出演予定です。
チェキ!

自宅のベランダでバケツ稲をやってみた。稲は葉山の古代米?紫色の稲です。イイネ(100)
SBSH0485_convert_20101029181343.jpg

こちらはKARAMUSHIFARMを彩るひまわり
SBSH0490_convert_20101029181547.jpg

ジャガイモ
SBSH0486_convert_20101029181413.jpg

津久井大豆も今年はしっかり出来てるぜ。去年は味噌作りの夢は叶わなかったが今年は出来そう。
SBSH0487_convert_20101029181436.jpg
SBSH0488_convert_20101029181458.jpg

今日、採れた野菜達。落花生、アピオスが採れたが収穫量が少なすぎる。自然農法の道は険しいぜ。
とは言ってもまだ2年目。これから地力がついてくればもっと出来るはずなのだが・・・
SBSH0489_convert_20101029181522.jpg

最近、畑仕事をサボってたから荒れ気味だった畑。半日かけて雑草の手入れをしたが全部は終わらなかった。
少しずつやらなきゃだね。
農業の奥深さを自分自身で確かめながらやっていけるということは幸せです。
3年目はもっといいはず。期待しないとやってけねーや。


2010/10/29