プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
ヤーマン。私、2年ぶりに風邪ひきました。10月20日に発病して熱と喉の痛みと鼻水が出まくりで21日はとにかく寝た。20時間は寝たよ。風邪は薬では治らないから寝るしかない。しかも10月22日から那須、会津ツアーだったので少しあせったね。
22日の朝起きて、熱は下がってたので一安心。喉と鼻の調子は悪かったが用意して出発。
川崎で光風と合流して那須へ向かう。

これは試練だと自分に言い聞かせながらも不安でいっぱいだったな。
今回は光風や周りのサポートで乗り切ったが体調管理は大切だと再確認した私でした。

那須のハンバーガー屋UNICOではおいしい料理とやりやすい環境を作ってくれて本当に感謝してます。
体調不十分で申し訳なかったが、また行く機会があれば今度は100%を聴かせたいと思う。
迷惑かけてすまなかった。そしてありがとう。

SBSH0470_convert_20101025111625.jpg
SBSH0474_convert_20101025111711.jpg
光風&いのさん(地元のミュージシャン)
ごいち君、unicoスタッフのみなさんありがとうございました。

23日、会津若松に行く前に那須の温泉へ。
山はラスタカラーに染まり自然の色の美しさに心を癒されるが風邪は治らない。
SBSH0477_convert_20101025111738.jpg

会津若松は今月2回目だ。ちなみに病気で行くのも2回目だ。なので皆は俺のことを病弱だと思っているみたいだ。そんなことは無いんだけどね。
SBSH0483_convert_20101025111802.jpg
晴屋 中野さん、けいこさん、スタッフのみなさんありがとうございました。
俺的には風邪で全然駄目だったけどまた呼んでくれればもっといいライブやりますのでよろしくヤーマンです。
本当に申し訳ない。

今回、誘ってくれた光風、感謝してるぜ。多分、風邪はうつってると思うが恨まないでくれ。


2010/10/25