プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
10月17日、横浜能見台の満月堂でラスタマンナイトでした。ここは16年も続く店。16年て結構すごいことなんじゃないかな。俺の親父の店は1年で閉めたぜ。16年・・・すごい。

今回は大磯ロッカーズアコースティックセットでライブでした。狭い店の半分をバンドが占領しかなりの接近戦だ。まぁ、ここではいつものことなんだけどね。
満月堂では何回も歌ったな。これからも何回も歌うことだろう。

ラス カント
SBSH0461_convert_20101019101248.jpg

岩手やらどこでも顔出す伊東君とあきちゃん(小田急相模原 CAFE RUSHのオーナー)
SBSH0463_convert_20101019101325.jpg

20周年パーティーも盛大にやりましょう。
イシゲさん、ちとせさんいつもありがとうございます。
2010/10/19