プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
ヤーマン。すっかり秋ですな。
10月1日から5日まで東北ツアーに行ってきました。いわきから始まり会津、岩手北上で2days。
大変だったけどいい経験が出来たぜ。

1日目
いわきに着いて時間があったので海で一服。
ライオンキング
SBSH0369_convert_20101006121927.jpg
美空ひばりの碑
SBSH0365_convert_20101006121757.jpg


そしていわきのまきばダンスへ移動。
リハやって寿司食ってギターのセイマが酔っ払いすぎてライブ。もちろん次の日に飲みすぎは良くないと厳重注意!もっといい演奏が出来るはずだ。酒はほどほどがいいね。
店長の海野君、スタッフさんありがとうな。次はもっといい演奏するからまた呼んでくれ。

ライブ終了後その日のうちに会津へ移動。霧のかかった磐越道は怖かったな。同じ福島でも距離があるので次回は泊まらせてもらいます。ありがとうまきばダンス
SBSH0373_convert_20101006121955.jpg

2日目
前の日の疲れを癒すべく東山温泉へ行きまったり。しすぎちゃいました。
これからはライブ前の温泉は控えようと思います。そんな調子で始まったLOVE REGGAE。
今回はマーレーズ、新潟からケルファーライ、沖縄からココターボーと、4組で共演。
場所はPRONTO。あのチェーン店のやつです。PRONTOでライブって会津だけじゃない?
SBSH0393_convert_20101006122044.jpg
新潟のメッセンジャーケルファーライtyc
SBSH0400_convert_20101006122107.jpg
岩手からハル。ライブペインティング中。
SBSH0387_convert_20101006122017.jpg
完成!
SBSH0421_convert_20101006122153.jpg
いつも呼んでくれるヤス&アキボー、スタッフみたいなさっちゃんありがとうございました。おかげさまでいい演奏が出来たと思います。
会津はもはや地元だぜ。再来週も行くしな。いや、帰るしな。
いつも来てくれる友達、お客さんには本当に感謝です。
kat、しんたろうファミリー、かつみさん、ミッキーさん、会津のみんな、ありがとうございました。
SBSH0423_convert_20101006122217.jpg
3日目はいつもの蕎麦屋で天ぷら蕎麦。ご馳走様でした。

マーレーズは仙台でライブなので蕎麦屋でバイバイ。やっさん組とも一時お別れしてケルファーライを乗せ岩手へ向かう。

4時間くらいかかったかな?インターまでハルに迎えに来てもらい、はなちゃん、相模原RUSHの伊東君、あきちゃんと合流。なんで岩手にこいつらがって感じで、いざマンボーズへ。
マンボーズも岩手でのライブも初めてなのでどうなる事かと思ってましたがマンボーさんも喜んでくれたしお客さんもちゃんと聴いてくれたので良かった。15年もやってる店なんだってさ。すばらしい。
これからも岩手北上を盛り上げていってください。ありがとうマンボーさん。

そして4日目
懲りずに温泉へ。今度は花巻温泉の大沢温泉に行ってきました。さすが岩手の花巻温泉最高だったぜ。地元のおばあちゃんと3ショット。
そしていざBAR ROOTSへ。
SBSH0426_convert_20101006122238.jpg
SBSH0453_convert_20101006122341.jpg
友達ハルの店BAR ROOTS。いい店だ。
東北ツアー最後のライブ。最高だったよ。キャラの濃いのがたくさんいたな。親父が元気な街は大丈夫。これからもっと繁栄していくでしょう。
SBSH0450_convert_20101006122320.jpg
ハル、はなちゃんいろいろとありがとうな。つぎはもっといいライブを見せれるように日々精進していくんでまた呼んでくれ。


SBSH0454_convert_20101006122402.jpg

最後にわんこそば食ってまた温泉入ってバイバイ。
今回出合った全ての人たちに感謝してます。ありがとうございました。





















2010/10/06