プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
秦野ではいつもこんなにいいパーティーがやっているのか?
自然に囲まれ、朝までパーティー。さすがの心ーGも朝、明るくなってからの出番にびっくりしてたぜ。
そしてこの日もデジカメ忘れました・・・
朝は富士山がどか~んと見えてたし、山はいいよ。俺も厚木の山育ち、ガキのころはこんなだったなぁなんて思い出にふけってしまいました。
出演者、サウンドマン、スタッフ、関係者、来てくれた人、そして秦野ネイキッド、ありがとうございました
2009/07/13