プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
まずは8月29日
厚木七沢森林公園にて森林浴。厚木のコダマリというクルーが企画したイベントで山の中でのダンスです。
自然に囲まれてのイベントは気持ちがいいね。
今回は1人で寂しく演奏してきたのだが、やっぱり1人は寂しかった・・・
コダマリのみんな、呼んでくれてありがとうな
SBSH0304_convert_20100906205419.jpg

次は9月4日
原宿に着いて職質待ち中。車も人も多すぎる。
東京は暑い

SBSH0310_convert_20100906205718.jpg

原宿UCというとこ。サウンドチェック中。左から光風、リュウダイ氏、松井秀樹。
表参道ヒルズ行ったり、クレープ食ったり、歌ったりと原宿を満喫してきました。誘ってくれた光風、ありがとう

SBSH0311_convert_20100906210110.jpg

9月5日
西麻布73。西麻布だけど店は気取ってなくいい感じ。tシャツでも全然平気だったな。
今回は光風&グリーンマッシブに混ざっての参加。ドラマーは犬式のカッキー。グリーンマッシブは超かっこいいね。バンドらしいバンドで私、お気に入りです。また一緒にやりたいね。

SBSH0319_convert_20100906210149.jpg

今回もいろいろと勉強になりました。私、普段はアコースティックでやってるけどエレキでワイワイやるのもいいなぁ~。まぁ、それに飽きてアコースティックやってたんだけどね・・・
光風、MAH、ぼっちゃん、カッキー、楽しかったぜ。respect







2010/09/06