プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
8.22日曜日、伊豆の今井浜でライブでした。
何故か?21日の朝8時に集合とのことで私は朝日が出る前、3時に起きて出発。
渋滞も無くスムーズに行きましたね。これは途中で撮った朝焼け
SBSH0272_convert_20100823221143.jpg

朝8時に着くと誰もいません!ドッキリかと思いつつまた仮眠。
9時頃に行ってみるとbong-t家族発見。
それ以外のメンバーは誰も来ませんでした。完全なドッキリですな。
私、今井浜で泳ぎましたね。泳ぐ為に来たと自分に言い聞かせて・・・

そして結局、次の日の朝8時集合で作業開始。
micro tacs system
SBSH0275_convert_20100823221310.jpg
SBSH0279_convert_20100823221457.jpg

完成!
SBSH0288_convert_20100823221637.jpg

準備中のDJ O-MEN。システム運搬お疲れ様でした
SBSH0281_convert_20100823221547.jpg

PAのクニちゃん。いつもありがとうな
SBSH0278_convert_20100823221432.jpg

福島県会津若松からYASUさん。最近神奈川にもいたな
SBSH0276_convert_20100823221337.jpg

夜は涼しくなり気持ちのいい空間だったぜ。
SBSH0301_convert_20100823221833.jpg

がっちり盛り上げたマーレーズ。今回はトロンボーンやトランペットもいて豪華だったな。
トロンボーンのフッシーは久々に会って上がったな。
SBSH0296_convert_20100823221811.jpg

マーレーズと私。後ろにいるのはシャギー
SBSH0291_convert_20100823221701.jpg

今回は大磯ロッカーズで行きましたが9.25にまた少人数で行きます。
今井浜のbar穴蔵でやりますよ。
今回関わったスタッフやらミュージシャン、友達、お客さんには感謝してます。
ありがとう








2010/08/23