プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
今年は5羽のツバメが巣立ったのだが、1羽だけ飛べないどんくさいやつがいたので捕獲。
家の周りは猫が多いので食われちゃうから巣に戻してやった。
夜になると残りの4羽が巣に帰ってきたので一安心。
次の日にはちゃんとこいつも飛んでたので、めでたしめでたし。

SBSH0251_convert_20100803132752.jpg

今年も楽しく畑やってます。俺のベンチに落書きされた。

SBSH0255_convert_20100803134439.jpg

これはアピオス。すごく栄養があるそうです。去年は駄目だったけど今年は調子いいぜ

SBSH0253_convert_20100803134312.jpg

ミニトマトです。ちょっと小さいけど自分で作ると何でも美味い

SBSH0252_convert_20100803134233.jpg

津久井大豆です。ブームです。これも去年は駄目だったな。

SBSH0254_convert_20100803134347.jpg

自然の力を借りた農法も2年目になり、大分自力はついてきたけどまだ出きる物と出来ない物がありますね。収穫が目的なので土地にあったやり方を見つけてもっといっぱい野菜を育てたいな。





2010/08/03