プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
ヤーマン 久しぶりの更新です。
友達の元プロ野球選手の養父 鉄(ようふてつ)が藤沢市長後のヒロタバッティングセンター内で野球塾を始めることになり遊びに行ってきました。
彼とは彼がアメリカの3Aで野球をやってるときに応援歌を頼まれてからの付き合いでかれこれ5年くらい経ったかな。あのイチローとも対戦経験があるというからやばいよね。もちろん打たれましたが・・・
野球をやってる姿は写真でしか見たことないが、やはり元プロ野球選手、投げてる姿は様になりますね。


SBSH0185_convert_20100714213052.jpg

家のガキ共が野球をやってるので教えてもらいました。貴重な体験です。


SBSH0187_convert_20100714213253.jpg

もうすぐOPENするらしいので興味のある方はチェック!
thanks tetsu
2010/07/14