プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
7月5日 曇り時々少々雨 風少し強めのなか鎌倉ASIAに来てくれた人、朝から動いてくれたスタッフの皆さん、出演者、ありがとうございました。
夏気分でハーフパンツで行ったら少し寒かったな。夏はもうすぐって感じでした。
ライブの方は奈良大介さん、バルナギータさん、両方とも始めて観ましたがやはりいいですな。
いろいろと勉強になりました。ありがとうございます。
誘ってくれた麻太郎に感謝です。
 そして、夜のROOTS TIMEは友達のたけおの追悼ということもありTKOの友達が集まりいいVIBESで包まれていたな。こちらも出演者、tkoの友達、たけおに感謝。
また来年も集まるんだろうな。また呼んでくれ、TKO 

  
2009/07/08