プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
ヤーマン。久しぶりの更新です。
6月4,5,6日で東北は会津若松と仙台に行ってきました。いろいろあったね。

まず、初日 朝6時半ころに厚木で私を拾ってもらい横浜でbong-tを拾い高速道路へ。
渋滞も少なく快調でしたが、東京を過ぎたあたりから車から異音が出はじめ、栃木県矢板の高速道路上で車は死んだ。ただの鉄くずになりましたね。2,3時間の足止めをくらい車はレンタカーを借りてまた会津若松に向かった。

そして無事に福島県会津若松に到着。リハやって、蕎麦食ってライブ。

最初は新潟からケルファーライtyc、何回か一緒にやってるコンシャスメッセンジャーです。
そしてTOMBIが1ステージ目やってロッカーズ。気持ちよくやってきました。
最後はTOMBIがしめて打ち上げ。

そして2日目は温泉入って仙台に出発。ライブ終了後、初めてのカプセルホテルにドキドキしながら就寝。

そして3日目に会津のさちえさんのランクルで神奈川へ出発。渋滞に巻き込まれながら帰宅ってな感じでした。

ヤス、アキボー、ミナカワ、タイチ、サワイ、一緒にまわったTOMBI、tyc、ロッカーズ、関わった全ての人達、友達ありがとうございました。




2010/06/07