プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
ご無沙汰です。昨日はラガミハラでライブでした。最初は心ーG、やはり期待を裏切らないな。いつ聴いてもすばらしい歌い手だと再確認させられます。一緒に歌でも作ろうと言ってから2年が経ちますが会うたびに今度行きますと言ってるのだがそろそろかな?待ってるぜ。
2番手でkaramushi&friendsやらしてもらいました。今回はベースbong-tea,ギターjinと3人でやりました。課題はありますが楽しくやれたので良かったかな。お客さんにも楽しんでもらえたと思ってます。
そして最後はアイリー、ギター1本1人でやってましたね。king bongの頃から対バンしたり、極たまにどこかで会ったりと久しぶりに聴いたが、すばらしいですな。歌はうまいしイケメンだもんな。反則ですよあれは。きれいな奥さんつれて幸せそうでしたね。
相模原44のスタッフ、リコ、テツオ、インザ、top drain、リスペック侍、お客さん、ラガミハラ関係者、
ありがとうございました。
2010/04/25