プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
3月だがもう春ですな。外は春らしく風が強く、花粉も飛びまくってるでしょう。花粉症の人は大変だろうが頑張ってください。
春といえば去年から始めた畑、今年もやってます。去年の経験を活かし、今年は子供たちに笑われないような野菜を育てなければ。畑の状態も去年とは全然違うので今年は大丈夫なはず。楽しみです。
 最近、スケジュールの更新してませんが明日は国立地球屋でライブです。ナラダイスケさんと共演です。この人ジェンベも歌もすごいですね。オーディエンスを巻き込んでいく感じでね、VIBESがいいですよ。19時くらいからだと思うんだけど近くの方は是非。
2010/03/15