プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
総理大臣も嘘をつくのはわかった。しかも潔くないね。
仕方がないか。人間だもの。
選挙の結果が見ものだな。結果次第では私はこの国には何にも期待はしなくなるだろう。
払うものだけは払って、もしくは払わなくていいものは払わないで、この国から独立をしたいと思う。
選挙は大事だと言うやつがいるが私はそうは思わない。
今までも選挙で決めてきたんでしょ。結果がこれだよ。
政治の世界に飛び込む奴もいるが、やりたいんだろうから勝手にやれと思う。そして、結果を残せ。
東国原さんは結果は出したろ。
叩かれるようなことは隠してやっていかないとだめだよ。
俺は、政治家なんかになりたくない。
2017/10/13