プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
いいところだったなー。夏だよ夏!
今回の旅はパーカッションのリュウダイ君と行ってきました。
3日間じゃ短かったな~
のんびり旅とかしたいなと、思っちゃったよ。なかなか出来ないんだけどね。
シュノーケリングもしてサメも見れたし、綺麗な海もたくさん見れた。自然もいっぱいで人もいい。
移住先候補にも入りました。
LIVEは初日はゲストハウスうふた、2日目は急遽やらせてもらった名瀬のPONOPONO。
どっちも違った雰囲気で楽しかったな。
10年以上ぶりの友達や、移住した友達、友達の友達とか、色んな人に会えた。
呼んでくれたゲストハウスうふた、ありがとう!
PONOPONOでのLIVEをセッティングしたうしおとGRIND LODGE、関係した全ての人達。
ありがとう。また会えると思う。



2017/10/10