プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
ヤーマンです。11日、12日と松本の友達ユクリリックが相模原と厚木でライブで私は両方とも参加してきました。
充実した2日間を送れたような気がします。ありがとうございました。そして疲れた体を癒しに家族で温泉でも行こうか!ということで今回は初めてのところに。厚木から1時間ちょっとで到着。刺青の張り紙が無いかをチェック。入り口にも発券機にも張り紙なし。ここは大丈夫と思いきや脱衣所に入ると刺青がなんちゃらかんちゃらと書いてあるじゃありませんか 外には書いてないのにこの~と思いながら私、受付まで戻り「あの~、脱衣所に刺青が駄目とか書いてあるんだけど・・・」ときりだすと 受付のおばちゃん「そんなこと書いてませんよ」 私「いやいや書いてありますよ」おばちゃんが館長に聞きに行く。そしておばちゃん「刺青あっても大丈夫とは書いてあります」私、そんなの見たこと無かったもんで刺青の2文字見ただけで、ここも駄目かと勘違い。なんてすばらしい温泉なんだ。
新しいイメージ

何も書いてなくてOKのところはあるがわざわざ書いてあるとはね。私、感動しました。これこそが最先端です。これが普通です。厚木近辺にもスーパー銭湯とか言うのがそこら中にあるがどこもかしこも刺青お断り。刺青禁止の温泉経営者よあんたたち時代遅れだぜ。もう少し何かを感じろ。俺が温泉経営者だったら刺青の人10%OFFにしちゃうけどな 
お湯もいいし設備もなかなかでいい温泉でした。混むと嫌なので詳しい場所は書きませんがこれからこういう経営者が増えるといいな。

2010/02/15