プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
ニューアルバムの発送もせっせとやってますよ。
最初の3日間くらいは半端なかったけど、今は程よくやれています。
ツアーに出ると帰ってくるまで発送ができないので待たせてしまうこともありますが、そこらへんは察してください。
待てない人はアマゾンとかでも買えますから、そちらで購入してくれると助かります。

今週末は息子のボクシングの試合があるので楽しみだ。俺にとっては世界戦より熱い試合だ。
試合が近い割には落ち着いてる様子。もう、俺の教えてやれることは少ない。3年前はミットも受けれたけど、この前やったらうまく受けれなかったな。相手には悪いがこんなとこで負けてもらっちゃ困るんだよね。豪快にKOしてほしいもんだ。
場所は後楽園ホールです。興味のある方はチェックしてみてください。


2017/10/04