プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
最近はソロツアーで岐阜と大阪3daysに行きました。
1日目の岐阜はsuper friendsのハンカチを作ってもらったhanjiさんが実店舗を閉めることになり、展示会を兼ねての閉店パーティーでした。
hanjiのダブルガーゼのハンカチは肌触りがいいので、かなり、使ってます。ステージで使うハンカチは大体、hanjiさんのハンカチだ。
でも、ハンカチ屋ではないですよ。こんなお店です。
http://hanjidaily.blogspot.jp/
最後にliveをやらせてもらいありがたかったです。

2日目、大阪3daysの初日、かすうどん山本という、うどん屋さんでした。
初めて行くお店で、俺と同じ年の、面白い店主がいるので大阪を味わいたければ行くといいね。
夜中までやってるから飲んだ後にでもどうぞ。

3日目、大阪うたげやも初めて行きました。京都のパワーマンというバンドが共演で、何曲か手伝ってもらったりして、楽しかったな。
パワーマンは歌詞が面白かったな。次の日に口ずさんでたよw

4日目、岸和田コピワルンの5周年パーティー。岸和田には初めて行ったけど、かなり濃い人達がいました。びっくりしたよ。
岸和田は面白い人がいっぱいだ。だんじり祭りも1度は見てみたいと思ったな。
5周年おめでとうございます!

どこもかしこもいいお店だった。岐阜hanjiゆきさん、3daysを組んでくれた大阪ちゅうさん、Big up!

と、西にツアーに行きまして、ちょいと、神奈川で休んでから、カラムシ&erimoriツアーに行きました。
小西英理と森俊也のerimoriと私のトリオです。インストものもあり、いいですよ。

で、1日目、予想通りにGW渋滞に巻き込まれたね。
福島県会津若松は10年以上前から呼んでくれているところだ。初めはバスの往復チケットがギャラだったな。
なかなか、神奈川県近辺でしか歌う現場がなかった時から呼んでくれている。感謝です。
アワ饅頭はやっぱり美味しかった。

2日目、秋田由利本荘アンサーは9月以来だったかな。今まで来た中で、1番お客さんが来てくれてたかな。
タイミングもよかったのかな。打ち上げのご飯もうまかったなー。

3日目、盛岡crates 盛岡は都会だね。厚木なんかより都会だ。厚木を基準にしてもわからないか。

4日目、福島豆食堂ポロッポー5周年パーティーでした。ご飯も美味しかったな。蜂蜜も凄かったし、マグロの解体ショーもあったり、みなさん、楽しそうでした。

5日目、山形サンディニスタ 今回はサンディニスタのオーナーの八鍬君と将棋を3回やった。
2勝1敗でした。最後は三百坊でそばを食って神奈川に帰ってきました。

どこ行っても楽しいな。ありがとうございます。

おしまい。

2017/05/10