プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
アメリカさんはまたやるのかな?
テレビをつければそんな話ばかりだな。ネットも同じことになってる。
祈るしかないのか、他に方法があるのか、私にはわからない。
武器を持った奴が武器を持つなと言うが、同じ土俵に立ちたいと思うのは悪い事らしい。
武器を持つ前にやっつけてしまえというのは如何なものでしょう?
平和的に解決してもらいたいものです。

SNSでいろんな意見がみられますが、まず、親、兄弟、家族すら説得や話もできないやつが何言ってんだ。
親も説得できていない奴がずいぶん偉そうに言ってるな。
スマホ触る時間があったら、親とでも話して来い。
格好つけるのもいいが、ダサすぎて見てられないな。
そんな奴に騙されてる奴をみると不憫でならないね。俺は教えないから自分で気づくしかないよ。
自分のことを言われてると思うやつが出てくるでしょうが、その通りだ。
お前のことを言ってるんだよ。


2017/04/15