プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
ヤーマン寒いですな。今週、日曜日から3泊4日で長野県松本市の浅間温泉に行ってきました。相模原の歌い手ミナオと私の愛車で走ること3時間、案外近いですね。1番の目的は体のケア。知り合いの知り合いにすごい人がいるということで、それを体験してきました。どんな治療かというとマッサージというか道具を使うんですがものすごく痛かったな。先にやったミナオは30分位叫んでたな。私は案外耐えましたけど・・・。そのおかげで今は調子がいいような気がします。ありがとうございました。
いつも浅間に来るときに世話してくれるミスティーとチューワン、今回もいろいろありがとうございました。面白い話がいっぱいだったな。年末に向けて私なりにやることやっときますんでよろしくです。それではまた
2010/02/04