プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 

日記 2017

さて、2017年が始まりましたね。
今年の前半は制作の年にしたいと思っています。お正月気分も嫌いじゃないけどね。
そして、今月の10日から24日までジャマイカに行きます。
16年ぶりのジャマイカです。かなりのたなぼたです。
あの空気をまた吸えるとは思わなかった。
ふまちゃんありがとう。
楽しみだ。
live初めは28日のダビデコーヒーからです。1月はliveが1本だけ。
金がないもんだから、新春宝くじを買おうと思うが、万が一、高額が当たっちゃったら、ハングリー精神がなくなっちゃうか心配だ。1000万円くらいなら大丈夫だと思うが、遊んじゃうかな。そうは言っても、宝くじを買う金はあるし、俺は貧乏ではない。
金があっても心が貧乏じゃ、しょうがないからね。
1個あればいいものを何個も持つことは間違っている。
本当に必要なものが欠けているからそうなるんだ。
ジャマイカで色んなものを吸収してきます。
ブレス






2017/01/05