プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
今夜も雨が降っています。神奈川の梅雨明けは、平年では21日くらいらしい。
そろそろ明けるね。
カラッチツアーも終わって間もないが、明後日からライブが続くな。

最近、face bookがつまらないので、やめたいと思うのだけど、ライブの宣伝に使えるから、やめるのはマイナスだ。ただで宣伝できるから。メッセンジャーもライブオファーやら、何かと便利だ。だけど、胡散臭い情報やらを知り合いがシェアとかしてるのを見ると、なんかさぁ、冷めちゃうんだよ。色んなものがね。

よし、明日から、人の記事は一切、覗くのをやめよ。一方的にいきまーす。
テレビよりもたちが悪いし、時間の無駄だ。
いや、テレビの方がましだね。
インスタはメッセージ性がなくてイイね!


2016/07/22