プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 

日記 選挙

今日は渋谷で選挙フェスがあるみたいだ。
いっぱい集まるといいね。
大学に通う息子に聞いてみた。
俺 「選挙の話とか大学でする?」
息子 「しない」
俺 「三宅洋平っていうのが出てるんだけど誰も話してない?」
息子 「話してない」
俺 「・・・」
息子の周りでは、三宅洋平のことも選挙のことも、話題にはなっていないそうだ。
俺の弟もSNSは一切やらないので、三宅洋平の立候補したのを知らなかった。
やっぱり、テレビで取り上げられないと難しいのかな。
テレビはダメだと言ってはみたものの、テレビの効果は絶大だ。
FACEBOOKの中でいくら拡散したってあまり効果はないような気はする。
やっぱりここはテレビの力が欲しいところだな。
圧力とかかかっちゃうのかな?

選挙に行かないやつをディスしてるやつが多いが、お前の意見が正しいかどうかは判らんよ。
行く気にさせて見ろ!
俺は行くよ。
2016/07/02