プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
ヤーマン。寅年のカラムシです。今年もいろいろ考えてますんでそのうち動き出します。
今、動いてないわけでもないのですが動きはとろいですな。春には目覚めますので大丈夫です。
ホームページのスケジュールには載せませんが1月のとろい動きはというと
22日 小田急相模原のカフェラッシュでオカチンの投げ銭liveがあり少し手伝います。
23日 福島県会津若松のシレンコウで閉店liveやります。こけら落しも私がやりましたんで最後も締めます。
30日 平塚MTで大磯ロッカーズで出演します。

今月はこんなもんですね。KARAMUSHI&FRIENDSでのライブは会津若松だけですね。
2月も人のライブにちょいちょい出ますんでよろしく。

ハイチの地震で死んだ人達の冥福を祈ります。

2010/01/18