プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
やまん。
自分のできることをやりたいです。
川内原発は止めた方がいいとは思うが、まずは被災者への支援でしょ。
止めたところで動かせないだろう。もし津波が来て冷却できなくなったら少しは被害が小さくなるのかな?
燃料棒ってやつは止めたらそれで安全なのかな?しばらく冷やさなきゃいけないんじゃないのか?
原発反対派がこの機に乗じて言ってるだけにみえるけどね。
反対派からしてみたら今でしょう。しかし被災者は今、それどころじゃないんじゃね。
本当は原発停止と復興支援の同時進行がいいだろうけど、被災者は今日や明日の心配をしてるんだと思う。
結局、被災者ではない第三者が言ってるんだろう。
とはいえ、私も原発は止めた方がいいと思いますが。

サッカーの本田圭佑が1000万円を寄付したそうです。彼のできることをやったのでしょう。尊敬するよ。
本田は年収が10億円くらいあるだろうから1000万円だと100分の1になる。
じゃあ年収が1000万円だったら10万円てことだ。
額が違いすぎて、単純には計算はできないが、年収1000万円稼いでる人で10万円を寄付できる人います?
してないでしょ?中途半端な金持ちはケチなんだよ。裕福なくせにね。
義援金もださない、ボランティアにもいかない、ただネットをみてSNSにnegativeな内容を書き込んでるだけの輩をdisrespectします。
行動で示せ。レジスタンス気取りの阿呆共。
本当は金を持った奴らがやるべきだが、俺は今日募金をします。
ブレス!


2016/04/23