プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
たまに行っていた東尾垂の湯が、2月から刺青の方はお断りとなったみたいですね。
カルキ臭くてあまり好きではなかったが、以前は刺青の方も受け入れてくれていたので方針は素晴らしいと思い、たまに行ってましたが、結局は他と代わらなかったな。経営者の器量の問題だ。
近くのやまなみ温泉はまだ平気なのかな?
厚木の七沢温泉郷にも一軒だけ刺青のことなど気にしてくれない素晴らしい温泉があるよ。
たったの一軒だけね。しかもお湯も厚木のBEST1。
今日も行きたくなってきたな。

上からのお達しだからといってどこもかしこも刺青お断りですよ。
はいはい言ってりゃいいってもんじゃないだろ!
器量の小さな温泉経営者さん達さあ、別府温泉行ったことあるか?
勉強して来いよ!
これがマイノリティーの意見なのは百も承知だ。

社会とはこういうものか?
悲しいかな、こういうもんだ。

温泉行ってきます!
2016/04/21