プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
制作意欲が半端ないです!
今年中にはレコーディングをして来年の早くにアルバムを出したいと思ってます。
畑作業もやってないからそろそろやろうかな。
やりたいことはたくさんあるがのんびりやっていこう。

そして、朝みたTVから得た情報です。
ウルグアイの前大統領ムヒカの言葉らしいです。
「貧乏な人とは、ものを持ってない人ではなく、必要以上にものを欲しがる人だ」みたいな。
いいこと言うね。身に染みる人がいっぱいいるはずだ。
他にもいいことをしているみたいだが興味があったら自分で調べてください。

お金の面では裕福なのに貧乏暇なしだと言ってる人。
ダサいよ。
2016/04/06